2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムチーズホットサンドとボーナス削減

こんにちは この日のお昼は ハムチーズホットサンド 美味しかったです。。 夏のボーナスが削減され 今後を 考察中 高3娘の受験があるので 年齢的にも 新型コロナの状況で 職は見つかりにくいと 思うので 直ぐには動きませんが・・・ 今の職場は働きやすいの…

コーラと柿ピーとアイス

やっぱり、ボーナスカット なりましたヾ(゚д゚)ノ 状況的には わかりますが やり方が.... しかも、2~3割カットではなく 寸志くらいの金額.... 後、 市からの給付金を ボーナスと一緒に渡して ボーナスの減額の カモフラージュ的渡し方..(^o^;) そんなこんなで …

久しぶりのゴディバ(*^^*)

コロナの影響で イートインコーナーが閉まっていましたが 最近復活 やっといただいてきました。。。 ショコリキサーあまおう です。。 苺の季節は コロナで過ぎてしまいましたが 味わう事の出来なかった 春を かみしめてきました。。 ほのかな苺の酸味と 安…

ばたばたと進路の面談等々のお知らせが来てます(^o^;)

6月から高校も始まり 高3娘の周りは一騎に 受験準備が始まりました。 中止されていた 大学のオープンキャンパスも スケジュールが決まりました。 高校の三者面談のお知らせも 来てます。 高3娘は 自分のことなのに われかんせずで 私ばかり 焦って悶々と …