2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高2娘の高校は休校になりました(’◇’)

新型肺炎の関連で こちらは福岡の方ですが うちの高2娘の高校は休校になりました(’◇’) 卒業式は行なわれるようですが 在校生は欠席です(˙◁˙) アラフィフの私も こんな経験は記憶にないですね~ 新型肺炎に負けないように 気をつけて いこうと思います(#^.^…

ゴディバのさくら(*^ิ艸^ิ*)

スイーツが続きますが 先日は、 ゴディバのさくらを頂いてきました(#^.^#)

やっぱり大好きパフェ(*^ิ艸^ิ*)

先日 苺の季節の前に フルーツパフェのお店を覗いてみました( ◡̈)ง ありました ありました 幸せ💞 ( ̄^ ̄)ゞ

その後は・・と今回の原因?・・・膀胱炎10

抗生剤は3日分でていて 翌日くらいから 不快感も出血も治まってきました。。。 ただ 抗生剤の効果なので 水分補給しながら 腎臓などに影響してはいけないので テレビの前で、ゴロゴロしていました。。。(安静のつもり。。) 連休明けには 症状も無くなり、…

テクテクと小雨の中を歩きながら・・・膀胱炎9

支払いを済ませ 処方箋をもらい 近くの開いている薬局を教えて頂き 薬局に向かいました。。 小雨が降り出していて かなり寒くなっていました。。 薬局も日曜なので臨時窓口での対応で混んでいました。。 多分インフルエンザにかかっていた方とも一緒くたでし…

あっさり・・・膀胱炎8

若くて感じのいい医師は 私の訴えを聞き おっしゃる通り、膀胱炎でしょう。。 抗生剤をだしますね。。 多分、それで落ち着くとは思いますが 今は熱は出ていないのですが これから発熱したり背中が痛くなったら 毎日点滴にしばらく通院か、背中の痛みがでてき…