知らんぷりしてみる…高2娘カラコンしたい2

しばらく放置していたら

突然

今度眼科に行くから

保険証出してて

言ってきました(’◇’)

 

さすがに本気かなと思いました…

 

付いてきて欲しいみたいでしたが

あえて

知らんぷり

していました(˙◁˙)

 

それでも

中々受診しませんㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

ちゃんと

コンタクトや眼の管理を

するのか心配です…

 

その辺も

コンタクトの使い方や衛生面のことは眼科でよく習って

眼がおかしかったら

すぐ眼科に行くんよと

娘に言いました

娘は

大丈夫、目薬も買うけ~

コンタクトは使い捨てやし~

 

それはそうかもしれませんが…

 

( ̄^ ̄)ゞ