救急病院を探す…膀胱炎2

その日は、日曜日…

朝からまた何回もトイレに駆け込み

 

出血も酷くなりだし

 

近所の救急外来に電話すると

整形の先生なので、みれないと断られました…

次に近い

総合病院の救急外来は

救急車か紹介状か無いとダメだと断ら

救急車呼ぶほどでは無いし

結局

大きい救急病院に電話しました…

受診OKとのことで

余り評判が良くない病院だったので、すごく

親切に感じました(’◇’)

 

トイレにいきながら

身支度して

 

お金が足りないかも…と思い

コンビニへ行って、さすがにバスでは

行ききらないので

タクシー会社に行くことにして

家を出ました…

 

( ̄^ ̄)ゞ