テクテクと小雨の中を歩きながら・・・膀胱炎9

支払いを済ませ

処方箋をもらい

近くの開いている薬局を教えて頂き

薬局に向かいました。。

 

小雨が降り出していて

かなり寒くなっていました。。

 

薬局も日曜なので臨時窓口での対応で混んでいました。。

 

多分インフルエンザにかかっていた方とも一緒くたでした。。

 

それでも

抗生剤のお薬をもらうと

これで

あの排尿後の不快感と出血から解放されるかも。。。と

希望がもて

小雨が降る中、近くの公園のベンチでお薬を飲みました。。

 

よーく辺りを見回すと

バス停が近くにあるのがわかり

 

テクテク、ゆっくりと

歩いてバス停に行きました。。。

 

結構、冷え込んできて

うどん屋さんが見えてきて

 

おそばを食べて帰りました。。。