高2娘 突然学校を休むと言いだす。3・休みの日は何するの?

学校を

嫌だけど

行かなきゃならないことも

体験

して欲しいなぁと

思っていて

 

高2娘は

あの手この手で

最後は、泣き落とし

あ~

 

休むとして

何をするのか

聞いてみました~

 

さすが

ウチの子

何も考えて無いとの事…

 

あー

何時もの休みみたいに

ダラダラして

スマホ漬け

するつもりでいる…

 

結局

私の条件は

汚部屋の大掃除

ゴミだし

床の拭き掃除

を提示

 

もちろん

その日は

スマホは没収

 

それは

無理とブツブツ言ってました(˙◁˙)

 

後は

先生に相談をして

コース変更出来ない確認を

するように言いましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

一晩は

娘も私も考えるように

しました…

 

( ̄^ ̄)ゞ