高2娘 突然学校休むと言いだす 4一晩考えた時に…

お布団に

入って、よくよく考えました…

 

究極のところ

 

高2娘にとって

一番有益な時間の使い方は、何だろと

考えました…

学校を休むとか

抜きにして

 

私は、樹海のようになっている

娘の汚部屋を

何とかしてもらいたいのが

最優先かな~

行きたい大学は

学校推薦を狙っているとのこと…

 

見学大学を変更の相談も

直前なので

あまり可能では

無さそう

 

先生の心象も鑑みると

 

本当に

片付け、掃除を

するので

あれば

休んでもいいかと

考えが変わって来ました(’◇’)

 

もちろん

学校には体調不良と

伝えます(’◇’)

 

翌朝

高2娘に

休んでいいことを

伝えましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

娘の罠に

ハマったかも~

 

( ̄^ ̄)ゞ