アレルギー薬のこと

これも10年以上前から

慢性蕁麻疹で

アレルギー薬を飲んでいました…

 

近年

慢性蕁麻疹は落ち着いたかなと

アレルギー薬は飲まなくなったら

咳喘息になり

後鼻漏もでてきて

結局

アレルギー薬を飲んでいました~

 

最近

転職して

通院していた病院に

曜日が会わずに行けなくなって

アレルギー薬が

切れてきたら

 

今度は

慢性蕁麻疹のように

全身のどこかが常にピリピリチクチクして

痒くなりだしました(T ^ T)

 

結局

通える病院に行き

アレルギー薬を出してもらい

飲みだしました~

 

痒みは

落ち着いてきた感じですが

お薬が1種類、今までと違うので

それが

眠気がでるみたいで

 

夜の睡眠薬との

調整が必要になって来ました( ̄^ ̄)ゞ