片付けはどうだったか?高2娘 突然学校休むと言いだす6

私はドキドキしながら

帰宅しました(’◇’)

 

高2娘も

やり出すと

ハマってきたようで

 

絶対やることで

手で拭く床拭きは

一応、していました

 

多分

ここまでは

出来るかな~と

想定してた範囲は

していました…

 

母ちゃんは

一応ホッとしました~

ゴミも

結構出てました(’◇’)

 

心の中で

拍手喝采

 

取り敢えず

汚部屋の樹海が

汚部屋の林くらいになって

掃除機かけて

拭き掃除して

衛生的にも

良かったです( ◡̈)ง

 

多分

また樹海に戻ると思うのですが

 

取り敢えず

自力で

改善に取り組んだのは

朗報に

なりました~

 

( ̄^ ̄)ゞ