修学旅行は拒否ㄟ( ・ө・ )ㄏ…高2娘

高1の頃から修学旅行は

行かないと言ってた高2娘…

 

とうとう、締め切り間近になっても

頑なに行かない、行きたくないと(˙◁˙)

 

先生と話し合うも

 

結局

 

本人が頑ななので

 

無理矢理も無理

 

本人の気が済むようにするのが一番かなと

 

修学旅行は不参加にしましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

ただ

クラスで修学旅行の話題になっても、まわりに気を使わせるな!と本人に念押し

修学旅行中は、登校して自習とのことで、目いっぱい課題をだしてくださいと先生に

お願いしました( ◡̈)ง

 

( ̄^ ̄)ゞ