高2娘 ATMの使い方の学習( ◡̈)ง

高2娘は

まだATMを使ったことが

ありませんでした(’◇’)

 

最近

ファングッズを買うのに

振り込みに

したりして

どうやるのか

聞いて来ました(’◇’)

 

日にちを合わせ

郵便局に行き

 

通帳はあるので

入出金や振り込みを

一緒にしました(’◇’)

 

まあ

こんなことって

自分も

改めていつ覚えたか分からないなぁー

大昔はATMなんて

無かったなぁー

店員さんに聞いたり

友達に聞いたりしてたかなぁー

 

等と

思いながら

 

高2娘にレクチャーしながら

これから

金管

シッカリやってねーって

心の中で

言ってました

 

本当に

シッカリやってよ~

 

( ̄^ ̄)ゞ