壁に激突?左鼻骨折?

仕事中に

書類をスタッフに渡し

戻る時に

壁の端に

思いっきり左鼻辺りの顔面をぶつけました…

 

鼻に激痛がはしり

涙が出ました…

すごい音がして

スタッフが心配してくれた(’◇’)

名札が外れる飛んでたと

渡してくれました…

 

多分

明日、明後日は

腫れるだろうし、青くなるし

痛いだろうと思った…

 

昼から仕事は休みなので

念の為、病院に行くことにした…

 

病院で

CT撮って

左鼻が段差があり

骨折かもしれない…との事でした

 

??

かもしれない??

多分、骨折との事でした(’◇’)

 

鼻骨骨折は

得に何もしないそうで

 

痛み止めと炎症止めの薬を

もらって帰りました…

 

かすかに痛い感じで

触ると痛いです(T ^ T)

 

打ってすぐは、左鼻横が陥没していました……

今は

腫れていて赤くなっています(T_T)

 

この歳になってこんなことに

なるなんて

自分に呆れます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

いずれも

気を付けて

いくしかありませんです…

 

( ̄^ ̄)ゞ