今度は風邪をひく(T ^ T)

鼻骨骨折だった数日後

台風がきて

蒸し暑かったり

寒かったりしてたら

喉が痛くなり咳も出だして

坂道を転げるように

ひどくなりました(T_T)

病院でお薬もらって

飲んでいましたが

たんだんひどくなり

元々咳喘息があるので

風邪と咳喘息の咳が

出る感じです(’◇’)

また、病院行って

強めのお薬をもらって

少しいいです(’◇’)

私の場合、アラフィフになると

ちょっとの風邪が

ひどくなったりします(T_T)

健康管理大事ですし

だいたいの

自分のひどくなるパターンも把握して

それを理解してくれる

医師を複数探してた方がいいなぁと

思いました…

 

( ̄^ ̄)ゞ