やっと診察…膀胱炎7

やっと呼ばれて

診察室に行くと

若い青年医師で

看護師さんからの情報を元にで

症状の確認

 

1週間前に排尿後の違和感があり

膀胱炎にはなったこと無いので

膀胱炎とは、こんな感じかと思いながら様子を見ていたら

 

何となく落ち着いてきた感じだったので

病院には受診しなかった。。

 

そしたらこの日の朝

トイレに行ったら

激しい違和感と、すぐにトイレに行きたくなるのを繰り返し

だんだん

出血もしだして、血液の塊も出てきました。。

 

婦人科の方は閉経しているし

排尿時に出血して、それ以外は出血はありませんでした。。

 

翌日が祭日で病院開いていないので

 

救急病院に来ました。。。

 

みたいな感じで

 

医師に伝えました。。。